初の名古屋遠征。。。



20日程前のネタ。



今、熱いSAKAE!!



なんちゃら48とか??



DSC_0143.jpg




テレビ塔に感動~~だにゃぁー




DSC_0144.jpg




ギリミソカツ定食も食えました。。。



DSC_0142.jpg




でもこれで終わらなかったのです。



名古屋に後ろ髪をひかれながら神戸へ帰るのでした。。。



この続きはまた来週!! だにゃ!!





ラッキーセブン終わりました。。。



あっ!久し振りです。



ちょっと依頼の調べ物してまして・・・



約2ヶ月程、消えてました(笑)




DSC_0162.jpg



社長もどっか連れて行かれるし・・・



でも無事救出して事務所に帰って来れましたね。




これからまた書けるか分かりません・・・



でも依頼ネタは増えてきましたし。



最近、フェイスブック率ハンパないんですよね~



ですが元祖のこちらももう少し頑張っていきます。



そうするとミクの人も見ることが出来ますね。




もう3月も終わりだー



2012年!!5月でついに上京10年目突入なんです。



早っ!!



これからもいろんな依頼承ります。。。




ラッキー探偵社・・・お疲れさまでした。



DSC_0163.jpg




言っておきますけどー




角野たくぞーじゃねえーよっ!!






毎年の恒例行事です。。。



浅草寺への初詣(4年目)



と言っても行くのは毎年、年始のこの3連休。



今年は一応、7日までが初詣に含まれるらしい。



なので今日がギリ。




DSC_0103.jpg




毎年撮ってるけど今年もパチリ。



DSC_0104.jpg




昨年との違いはスマホだから多少画像がキレイなぐらい。



そして人の量も心なしか少なめ。



なので煙を浴びて本堂まで上がり、御祈祷してきました。



・・・・・・・・・・




昨年は見事に『凶』を引き、結んだおみくじ。



以前は末吉、吉などミドル吉系でした。




そして今年は・・・!!




DSC_0106.jpg




え~っと『吉』です。



微妙な感じですが、、、内容悪くありません。



運命は自分で切り開きます!!




って言う~よね~~



でもでもね。



今年はちっと違う。



前厄突入です。。。



なので厄除御守りと・・・&開運厄除御守り買いました。



2つOK?って聞いたら



持ち歩く用(厄除)と置いとく用(開運厄除)らしい。



これであとは気持ちの問題です。



気合い入れます。。。





東京スカイツリーもこの2年で立派に成長しましたね~



今年5月がオープン。




DSC_0107.jpg




DSC_0108.jpg




あのビールの泡(おそらく、、、某ビール会社だから)



何回見ても写真撮りたくなる。。。




今年も頑張っていくぜーーーー!!



おおーーーーー!!






明けましておめでとうございます。



本年も宜しくお願い致します。。。




昨年よりツイタに頼ってしまい、ブログを閉鎖状態、、、



徐々に復活していこうか、眠るのか・・・考えていきまーす。




とりあえず年末年始は



いつもながらの神戸で毎日遊び回る。



OB会で年1回のバスケもできたし。



延べ100人の人に会えたし(っなわけねぇーー)




今年は前厄です!!



年始早々にコンタクトを落とし、



なかなかの洗礼を浴びました。



レーシックは未だ勇気が出せず、もう少し考えたいと思います。



流行りもんには弱いのにー





今日から仕事初め。



今週はぶら~っとするゆるい感じになりそうですが



東京第9シーズンの年を何となく過ごしていきます。




皆さまの元気玉をもらいながら



パワーアップしていきたいと思います。



どうぞ、宜しくお願い致します。。。







久し振りの更新です。



1ヶ月は早い・・・ね。



サボりまくってたらあっちゅうまに日が経ちました。



もうすぐ冬休みです。



まだか。



お正月が来て、年が明けるということは



一つまた歳を取るわけで・・・そして前厄?



考えたくない。



まあ仕事も順調です。



でもまたぶつかりそう。



ってかあんま相手にしてないけど



阻むのならやるしかないですな。



やられる前にヤルの定義です。




明日からも頑張りまーーす。



ではまた来月のどこかで・・・??






